SIXのゲームブログ
ゲームのプレイブログです ゲーム好きな人は特に見て欲しいです ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


時計



プロフィール

SIXⅥ

Author:SIXⅥ
メイプルストーリー

もみじ

xSIXx
バトルメイジ

Hangame

ID 6ryonan1

メールアドレス

baruro_ku6irukann@zoho.com



最新記事



カテゴリ



カウンター



ブログランキング

↓ポチっとね^ω^

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





チョコトランド
チョコットランドとはハンゲームが運営しているゲームの一つである
無料! 簡単! RPGである

っということでチョコットランドやってるんですけど

面白いよ!!
でもチーターがおおいのが・・・

今日はチョコットランドやりました

いま、6戦士がLv46で 6魔法がLv42です
(MAXはLv80 今現在)

戦士のほうは純戦士で 魔法は盗魔(盗賊魔法)です

画像をどぞ


SS000084.jpg
↑リア友ですLv23だから弱いwww
SS000085.jpg
↑盗魔で盗んだらなんと!!四回連続紫の翼が盗めた!!
翼運が高い部屋だったのかなw




画像をみておもしろそうだと思ったらとりあえずやってみよう!!


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/04/09 16:16] | # [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです

[2011/08/04 19:54] | # [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





