SIXのゲームブログ
ゲームのプレイブログです ゲーム好きな人は特に見て欲しいです ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


時計



プロフィール

SIXⅥ

Author:SIXⅥ
メイプルストーリー

もみじ

xSIXx
バトルメイジ

Hangame

ID 6ryonan1

メールアドレス

baruro_ku6irukann@zoho.com



最新記事



カテゴリ



カウンター



ブログランキング

↓ポチっとね^ω^

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





モンスターカーニバル
昨日、Lv35になったんで

今日は 初めてモンカニに行きましたー^ω^

WS000000.jpg

モンカニうますぎ(●´∀`)

今日でなんと!!Lv43になってしまったwww 

WS000001.jpg

それにしても他の人強すぎΣ( ̄ロ ̄



画像コーナー

↓ゆぴぶろぐのニトリに色塗りしてみたw

201103261128219e2.jpg

↓ブログランキングのバナーをつくってみましたー(ゆぴな用)
ゆぴなが使わなくてがっくしショボ━(´・ω・`)━ン

バナー








はやぶさ  コメどうもー Lv上がるの早いかな^ω^

ゆぴな   勝たせないお^ω^


コメント

お~レベ上げ順調だね!!

にとりかわいいよにとり((

[2011/03/28 03:41] URL | ハヤブサ #- [ 編集 ]


おお!リンク追加しときますね!キリッ

[2011/03/28 07:57] URL | かおにゃ #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





