SIXのゲームブログ
ゲームのプレイブログです ゲーム好きな人は特に見て欲しいです ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


時計



プロフィール

SIXⅥ

Author:SIXⅥ
メイプルストーリー

もみじ

xSIXx
バトルメイジ

Hangame

ID 6ryonan1

メールアドレス

baruro_ku6irukann@zoho.com



最新記事



カテゴリ



カウンター



ブログランキング

↓ポチっとね^ω^

FC2Blog Ranking



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





バトン
バトンがきたんでいきますねー

バトンって落としたらだめかww っぽいw


【バトンを回す人は?】
いねえぇぇぇーーーーー ショボ━(´・ω・`)━ン
いたらコメから(* ̄▽ ̄)ノよろしく



【バトンを回す人の指定口調は?】
いないからねwwwww



【この中で最初に知り合ったのは?】
ここも書くことないねww



【イメージカラーは?】
wwww



【喧嘩したことは?】
ゆぴなとバトったねwww
今は仲良しだおwww




【最近良かったと思うことを口調指定で】
ハンゲのページワンで勝ちまくったことだなww

運が良かったのかそれとも
頭脳的にかなwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ゆぴな(姉)にも勝ちまくり(´▽`*)アハハー
これからは一生お姉様と呼びます!


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

やっぱりとめいとーだ;(トマト)
あのぐろい色とまずさを思い出すだけで
吐き気がヽ(_ _|||)))) オェェェ!!



指定口調は「一生お姉様と呼びます!」でしたーwww

あ、でも呼ばないよ~(*`▽´*) ウケケケッ

そろそろメイポとかいきます~






今回もモンカニで狩りまくり~♪



WS000000.jpg

そういや気づきました??
装備変えましたー♪
WS000002.jpg



ゆぴなに装備貸して貰ってます^ω^

今回でLv46きましたー

WS000003.jpg

もうちょっとでモンカニ1卒業ですなーw
バトメも結構強くなりましたよ(v`▽´)v




画像コーナー

↓ページワンPLAY画像です
WS000004.jpg


↓ページワン後お絵かきしました~
この絵はなんだろねww
WS000007.jpg





はやぶさ様  ニトリの動画おもしろいよな^ω^

りんご 様  リンク追加ありがとうー こちらもリンクに追加しました~




